2016年2月9日火曜日

2016年 イケメン溝口のだいぶ欲張りな抱負

こんにちは、明治大学3年溝口です。
タイトルに『イケメン溝口』のワードを加えるのがクセになってきました。
完全に身内ネタだし、スベり気味なので、今回で最後にします(笑)

さて、本題に入ります。
2016年の溝口の抱負は、ズバリ!!!
『自分のアウトプットで、一回でも多く大谷内社長をうならせる』です!

もちろん、私は、これまで社長をうならせたことは一度もありません。
これまでの私のインターン生活を振り返ってみると

レビューの際の説明の途中で、
社長「何言ってるかわからない(真顔)」

パワポの資料のレビューで、
社長「なにこれ、ひどい(失笑)」

と、散々でございました。


このようにこれまで社長にコテンパンにやられた分(全て自分のスキル不足のせいですが)、

インターンを卒業するまでに
社長に一矢を報いたい所存でございます!!


P.S.
私の抱負を見て、コンサル志望の鋭い方は即座にこう思われたはずです。
「は?『うならせる』って何?」、「もっと定量的な目標にしろよ、なめてるの?」、
等々。

みなさまのお申し出は重々承知しておりますが、まあそこは、イケメンに免じて許してください!(適当)