2014年11月6日木曜日

FY2014 飲み会でもこだわるコダワリインターン

一橋大学3年の堀口と申します。

私は他のインターン生より、一足早く8月から参画しております。
勉学だけでなく、スポーツも盛んにやっておりまして、テニスサークルに所属しておりますが、実際にテニスをしたことは無く、ほとんどサークル仲間と飲んでいます()

今回のブログですが、先日、社長とインターン親分と、2014年度のこだわりのインターン生達でキックオフ飲みを実施しましたので、その一コマをご紹介したいと思います。


それは二次会の場でした。
酔いも回ってきている中、店員にかわいい子がいました。

こだわりのUp or Out の厳しい制度のもと、鍛えられた狩猟民族なインターン生達です。
そんな女の子がいたら、我こそはと思うのは必然でしょうか。

安積「大学生ですか?どこの大学ですか?」
女子大生「××大学です。」
一同「お!女子大生!きたー!」
安積「彼氏いるんですか。」
女子大生「いるんですよぉ~」
安積「ちーん。」

撃沈した安積君をしり目に、そんなことではめげない真の狩猟民族且つ高学歴者がいました。
田野「僕、東大で、将来は官僚組ですけど、どうですか?」
なんと、学生証まで出そうとしているではないですか。

一橋大学の僕からしてもやはり東大は違うようです。しかし、実に感じ悪いです。
女子大生の反応は皆様の想像にお任せします。

みんな打ち解けあい、とても楽しい飲み会となりました。
ごちそうさまでした。