2016年4月4日月曜日

コダワリお花見’17 〜バンビーノ再来〜

こんにちは、イケメンお花見幹事・溝口です。
桜が満開のタイミングで、お花見@千鳥ヶ淵公園を実施しましたので、その模様を書いていきたいと思います。


今回は、以下諸々を兼ねたお花見でした。
  • 歴代インターン生達の集い
  • コダワリに入社する社員の歓迎
  • 4月から社会人となるインターン生の就職祝い
  • コダワリ7期目突入祝い


そんな中恐怖の時間がやってきました。
初代インターン生が突然始めた「出し物大会」…何故始まったのかは謎でしかありません。各々出し物を行ったのですが、スベったり、スベったり、そして、スベったりと散々な結果です…

私は、去年のお花見で好評だった「バンビーノ」のネタを披露しましたが、全く知らない隣で場所取りをしているサラリーマンに絡んでいき、逆鱗に触れるという事件を起こしてしまいました…私はこのおかげで出し物大会MVPでした。


また、出し物大会の裏では、現在就活中のインターンたちが、普段は聞けないような質問や相談を社員の方に真剣にぶつける光景もみられました。このような楽しさの中にも、ちょっと真面目さがあるお花見会を、来年も企画できればと思います。



明治大学4年生 溝口