2017年5月17日水曜日

銀座オフィス街の桜~前篇~

お久しぶりです、インターン生のおと(め)ちゃんです。
サークルにべったりだった新歓期・ゴールデンウィークが明けました。
ここからは、コダワリでガンガン名を馳せようと思います。

めちゃくちゃいまさらですが、3月31日、私は、憧れのインターンイベントに参加しました。
コダワリには、多くのイベントが用意されています。
私がコダワリのインターンに応募した理由も、ブログやフェイスブックに載っている楽しそうなイベントの様子を、見たのがきっかけです。
その中でもお花見は、スケールが大きいイベントです。普段お客様先に常駐してなかなか会えない社員さんやインターン卒業生の錚々たる面々が一堂に会します。ビンゴ大会などのゲーム企画も用意されており、豪華景品獲得のチャンスがあります。お花見への私の期待値はとてつもなく高かったです。

あいにく、お花見当日は雨模様。オフィスでの開催となりました。
インターン生がホワイトボードに書いた手書きの桜でのお花見です…。



通常なら盛り上がらないところですが、雨はむしろネタとなり、会は大盛り上がりでした。
豪華景品をかけたビンゴ大会(一等、二等は商品券)も、イケメン溝口の一発芸(今年のネタはサンシャイン池崎)も大盛り上がり。
また、その他の歴代インターン生による芸も、完成度が高く圧倒されました。
印象的なのは、今年就職のメンバーにはパーカーのCodawariボールペンが贈呈されたことです。
私も欲しいです。

長くなったので、つづきます。後篇のオチを楽しみにしておいてください。

早稲田大学 2学年
おとめちゃん