2016年6月13日月曜日

第12回コダワリカート大会

こんにちは!
つじむりんです!

5月21日(土)、日頃からお世話になっているお客様・パートナー様を交え、総勢22名でコダワリ・カート大会を開催しました。実は、インターン生全員、カート大会への参加が初めてでワクワクしていましたが、大会運営という大きな仕事があり、「進行がうまくいくかな」と心配でもありました。
(心配と言いつつ、私は何もせず、イケメン溝口さんにタスク丸投げでしたが、、、汗)
大会を通じて私なりに感じたことを書きたいと思います。

【個性の出るカート走行】
カート走行はドライバーの性格を表しているなと感じました。
勝手な見解ではありますが、つじむりんが感じた各ドライバーの特徴を分析してみました。

■ 営業 藤武さん
走行タイプ:限界ギリギリスピードでぶっ飛ばす。
性格:リスクを取りつつも、結果に拘り成果を出す。

■ インターン 溝口さん
走行タイプ:安全運転
性格:物事に慎重でコツコツ派

■ インターン 渡邊さん
走行タイプ:はりきりすぎてスピン
性格:リスクの読みが甘い。イケメン慶應アピールが過剰。


イベントを通じて、皆さんの性格が垣間見られたのは貴重でした。
楽しいカート大会は、ケガもなく、進行に滞りもなく、無事に幕を閉じました。
今回は、女の子とのデートで参加できなかったインターンの大森さんも、次回こそはカート大会を優先してほしいです。
次のカート大会、楽しみだな~♪


つじむりん