2017年3月6日月曜日

空前絶後の超絶怒涛のインターン生

初めまして!
コダワリ・ビジネス・コンサルティング株式会社の特命社員の渋谷英晃です。
社長の特命を帯びて週一のみですが、出社しております。
ピチピチの28歳です。(3月1日現在)
持ち前のポジティブ力とコミット力で頑張ってます。

初回ということで、自己紹介とコダワリインターン生の凄さについてお話しします。

名前:渋谷 英晃(しぶや ひであき)
出身:長野県
趣味:読書・映画鑑賞
特技:セクハラしても笑って許してもらえる

私は前職でキャリアバイト( https://careerbaito.com/ )というインターン求人の営業担当をしていました。
コダワリの営業担当をしておりましたので、丸5年とコダワリの歴史を知っていることになります。

そんな私が、お客様先で働くインターン生や前職で勤務してくれたインターン生など、累計1,000人以上の大学生に会ってきた中で感じたコダワリインターン生の凄さは、、、

「アウトプットの質にこだわる」ところです。

コダワリは少数精鋭ですが、インターンを経験して正社員になったメンバーが25%を占めており、
コンサル業界のベンチャー企業では珍しく新卒が活躍している会社なのです。

そんな中で社員と同じパフォーマンスを求められ続けた平成29年度新卒入社のイケメンは、
社長や先輩社員に見せる資料の質を上げて、指摘事項をいかに減らせるかを考え抜いてきたそうです。

現役バリバリのコンサルタントに有無を言わせない資料をつくりたい!という一心で
アウトプットの質にこだわった結果、相手目線の仕事の仕方やPDCAを回す力が劇的に向上しました。

結果、大学生にして少数精鋭のコンサルティング会社で戦力として認められていったそうです。

宣伝ではありませんが、こんな先輩たちが勤務しているコダワリ・ビジネス・コンサルティングのインターンに興味がある方は是非ご応募ください


求人情報はこちら