2015年5月7日木曜日

築地で海鮮ドン

こんにちは。大学生活もあと一年となってしまった堀口です。
本日は、私堀口がグルメ通ということで、初のグルメブログを書きたいと思います。

コダワリ社は、銀座にあるので、インターンの際には、おいしい銀座ランチを食べることができます。
銀座には、数々のおいしい食事があるので、紹介したいと思いますが、今日は絶品だった築地ランチについて書きたいと思います。

インターン生が、ホームページ作成を頑張ったご褒美も兼ね、築地に連れていっていただきました。(メインで一番頑張った丹羽君は不運にも不在でした()

築地といえば、海鮮ということで、海鮮丼屋さんに連れていってもらったわけですが、我々インターン生は、究極の選択に迫られました。1000円を切る海鮮丼と1900円の海鮮丼です。以前、宮崎君が夜のお店でやらかし、掃除をさせられた経験から、私と溝口君は暗黙の了解で、安い方を選ぼうとしましたが、なんと一番おいしそうな(高い)本マグロ丼を頼んでOKとなりました。



やはり築地ということもあり、マグロは口の中に入れたらとろけそうなほど、脂がのっていました。マグロ三昧でしたが、飽きるどころか、あと3杯くらいはいけそうな勢いでした。


グルメブログを載せていってもつまらないと思いますので、これぐらいに留めておきます。ダイエット中の方はこだわりインターンはお気をつけください。

一橋大学4年生 堀口(最近床ドンで忙しい)