2015年7月28日火曜日

2015年隅田川花火大会

2015年7月25日、隅田川の花火大会が開かれました。
晴天にも恵まれ、2万発の花火がきれいな夜空に打ち上げられました。




私はアメリカへの留学前に美味しいお肉でのBBQもでき、花火も見られました。
花火後は、マリオカートでひとしきり盛り上がり、とても良い思い出を作らせてもらいました。



ただし、心配事が一点ありました。それは、美味しいお肉です。そのお肉は、去年のBBQのお肉で、お腹を壊さないだろうか心配でした。もちろん、お肉は焼き肉屋さんで買った高級なものでしたし、冷凍保存もされていました。味に関しては、全く問題なくおいしかったので一年前の肉であることを忘れて大量に食べていましたが、冷静に考えると・・・(笑)






まあ、結果として何も体調に変化は無く、健康体ですので問題ありません。
来年も誘ってもらえたら、女性との約束があったとしても、断っていきます!

追伸:
松本さんは、女性との約束があり、一番最後に来て、一番最初に帰るという大物っぷりを発揮しておりました。

東京理科大学3年生 丹羽